ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年01月19日

令和元年12月佐渡釣行






だいぶ遅くなってしまいましたが…



明けましておめでとうございます。



これまでの人生で、最もよろしくない年末年始を過ごしました。




12月初旬の入院後の検査で通院したら、翌日から高熱ファイヤー
令和元年12月佐渡釣行
見事インフルエンザにロックオン、一時40℃近くの自己ベストを叩き出し…






治るか治らないかのトコで年末最後の凪予報、無理したつもりはないのだが~
佐渡に1泊2日で挑んだのが思いっきり裏目に出てしまい…






大晦日から持病悪化で寝込み⇒新年は寝たきり
令和元年12月佐渡釣行
正月2日に救急外来で点滴をしてもらうという…





そんで、仕事始め初日だけ出社し、以降一昨日まで緊急入院という
THE病人:スペシャルコースを堪能してしまいました。



そんな年末の谷間の釣行記です。
3週間も経ったので、記憶が曖昧ですが笑 




パンチのある思い出も!!!





はいキタ~!!!
令和元年12月佐渡釣行
翌日に備え佐渡入りするフェリーで、前乗りしてたヨッシーから!!!





他にも多数大型が出たようで、翌日の期待が膨らみます♪




翌日、高千のグンカンに。




前日、渡船ギリだったシケは一気に収まり、少し物足りないかな~???




っていうのどかな時間も束の間、グンカンではやりにくい南東~東系の暴風




海は穏やかなれど、メチャ釣りにくい~





そんな中、先端に陣取ったヨッシー達が騒がしい。
令和元年12月佐渡釣行
強い竿なんであんま曲がってないけど笑 かなりデカそうです!!!





なんと~!!!
令和元年12月佐渡釣行
またまたヨッシー!!!






2日続けて80オーバーを仕留めるという快挙を~!!!
令和元年12月佐渡釣行
ずっと不調だったけど最後の最後で恐ろしい大仕事2連発です、オメデトー♪♪♪






あ… オレ???









グンカンではチャリコ、チヌ、それらしいヤツのフックアウト。
令和元年12月佐渡釣行令和元年12月佐渡釣行
午後から移動した帆掛けハナレでは35㌢までのグレ入れ食いと最後なんかフックアウト。






良いトコは全部ヨッシーに持って行かれて( ´∀` )
何とも微妙な釣り納めとなりました。




ついでに言うと帰りに寄ろうと思った食事処がことごとく休みで…
満を持して入った初見の人気店??で大ハズレを食らい、半分以上残すという…




しかし、滅多に見れない大型2連発という快挙を仲間が成し遂げるのに
立ち会えた事は、非常に喜ばしい終わりでもありました☆☆☆





以上で2019年・平成31年・令和元年の釣りは終了です。





【使用ライン】
道糸:ビジブルフリー 2.5号
ハリス:ブラックストリーム 2.25号





---------------------------------------------------------------------------------------






12月と1月、殆ど病院にいたような気がします…
もしくは自宅のベットでうなされていた…



自分には全く縁がないと思っていた心の病になりかけて、ちょっと焦りました。
病は気持ちまでを蝕んでいく恐ろしいモノだなと、なってみて初めて感じました。



2度と思い出したくない日々ですが、闘病生活はこれからもずっと続きます。
病と、そして自分としっかり向き合い、上手に付き合っていかなければなりません。



ハンディキャップはありますが、それなりに生きてく事はできそうです。
焦らず、腐らず、しっかり前を見て自分なりの楽しい生き方を模索しようかと。



しばらくはそういう気にならないと思いますが、なるべく海にも早い時期に
復帰出来たらいいなと思っています。



とりあえずブログを書こうという所までは元気になりました笑
本年もよろしくお願いいたします!!!






  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事画像
令和6年4月佐渡釣り初め
令和5年12月佐渡釣り納め
令和5年10月佐渡釣行②
令和5年10月佐渡釣行
令和5年9月佐渡釣行9月③
令和5年9月佐渡釣行②
同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事
 令和6年4月佐渡釣り初め (2024-04-07 20:42)
 令和5年12月佐渡釣り納め (2023-12-31 18:26)
 令和5年10月佐渡釣行② (2023-10-17 08:08)
 令和5年10月佐渡釣行 (2023-10-15 20:52)
 令和5年9月佐渡釣行9月③ (2023-09-19 20:49)
 令和5年9月佐渡釣行② (2023-09-18 16:16)
この記事へのコメント
大変だったんだね
お疲れさまでした。
一病息災といいますが、オイラもたいしたことないけど2~3病
お互い病とうまく付き合っていきましょうw

動けてもいつ釣りにいけるのやらwww
Posted by ちぬ黒 at 2020年01月20日 11:56
1月の連休のお知らせが無かったっけ、どーしたかと心配してたて!

とにかく、みーんな心配してるよ!
今はしっかり病と向き合って治療に専念して下さい。

またデカサメとファイトしても勝利する元気な45だったり、根こそぎテンコ盛りチヌを釣る45がまた見たいし、皆んなもそんな45を待ってるはずらよ!

待ってるぞ!!
Posted by 巻のオトーサン at 2020年01月21日 23:14
◆ ちぬ黒さん

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした!
心と身体の親密なメカニズムを改めて感じております。
酒もタバコも欲しくなくなるもんですね〜(*_*)

歩き回るリハビリから始めて、復帰を目指します。
本年もよろしくお願いいたします!
Posted by surf45surf45 at 2020年01月22日 10:43
◆ 巻のトト

ご心配をおかけしました〜m(_ _)m
健康でいることが当たり前に過ごしてきた日々から一転
色々向き合わなければならない事の連続で
気持ちが上がったり下がったりしとります(*´-`)

そんな時、仲間とか家族のありがたさを痛感します。
皆さんにはホント感謝ですて。

ここまで来ちゃったから焦らず向き合います。
もうちっと待ってて〜! アリガトっ!
Posted by surf45surf45 at 2020年01月22日 10:55
45さん焦らずしっかり復調され来島されますこと心からお祈りしております。リハビリのチヌ釣りセットしますので待ってますよ(^_-)-☆
また、Sさん大鯛連発たいへんおめでとうございました!またどこかでお会いできましたら宜しくお願いします!
Posted by Mr O at 2020年01月26日 18:11
40代の初め肝臓に腫瘍が見つかり それが悪性じゃ無いと判るまで1ヶ月
ケンジさんとカトリさんに支えられ セガレが高校卒業の次の日から入院
って話 東京からの帰りの車でした事あったよね。今でも精神安定剤は欠かせないけど、俺たちにはまだまだやりたい事があるはず。だから乗り越えるんだ!みんなついてるぜ!
Posted by よも at 2020年01月27日 22:05
◆ O先生

よりによって。こんな時に限って。
暖冬なのが悔しいですっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
復帰まで今しばらくといったトコです。

沢山チヌ釣らせてくださーい!
よろしくお願いいたしますっ!
Posted by surf45surf45 at 2020年01月27日 23:39
◆ 師匠

早い時期から色々と気に掛けていただき、ありがとうございます。
そんでもって、ご心配をおかけして申し訳ございません。
完治はしないけど、何とか生き繋いではいけそうです。
 
置かれた状況に目を背けず、そっから楽しいこと探していきます!
身体が慣れてきたら、あんま遠くないトコなら行けそうです。
しっかり心と身体のリハビリをして、復活を目指します。

嬉しいコメントありがとうございましたm(_ _)m
必ずもう一花咲かせてみせま〜す!
Posted by surf45surf45 at 2020年01月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和元年12月佐渡釣行
    コメント(8)