ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月12日

平成25年5月大野原島釣行③




2013GW三宅島遠征最終日なり。



お土産用のメジナ達、皆のクーラーに入りきらなくなってたので、
残るはシマアジとタカベ、単価の高い魚を仕入しよう!
って事になり、青根にチャレンジです。



前日に10名以上乗っていましたが、
ゴミ1つなく気持ちよく釣りできる環境でした。
(普通、当たり前なんですが…)






朝から鳥羽テスター全開でした!
平成25年5月大野原島釣行③
見事な竿捌き、勉強になりやす!






一方の遊びの達人、よも師匠は天狗ウキにサビキという
オリジナル仕掛けを考案しwww シマアジ大漁仕入。
平成25年5月大野原島釣行③
写真は夢釣人さんのブログからお借りしました ⇒ コチラ






そしてサビキに飽きwカゴに飽きwwフカセに変えてすぐ!
平成25年5月大野原島釣行③
師匠も鳥羽テスターも自分の時間を必ず造りだします。
ストロングなんです、こういうところが真似できぬ…








両テスターに挟まれ、キワやったり遠投したりを繰り返しながら、
多彩な外道どもに翻弄されまくった自分… 




やっぱキワだろう!?!?




終了近くなって、全ての迷いを捨てキワ攻め。







キワー!! イター!!
平成25年5月大野原島釣行③
この日唯一の尾長(口太は多数) 気分よろしい~♪







充実した3日間でした。
平成25年5月大野原島釣行③
余韻に浸ってます…









そんなこんなで、楽しい楽しいGWはアッという間に…






の前に。






もう1人のストロングテスターが










エビ根でキッチリお仕事してるんですね~!!!
平成25年5月大野原島釣行③
鮫に尻尾をやられなければ楽勝で60upあったんです。





やっぱり… このストロングスタイルが秘訣でしょうかwww
平成25年5月大野原島釣行③




民宿 夕景さんのご馳走です。
平成25年5月大野原島釣行③
タカベめちゃうまっ!!! カツオめちゃうまっ!!!





うまいもん腹いっぱい食べて、魚いっぱい釣って、
激しいながらもの~んびり過ごした3日間。



島の方々、宿泊が一緒だったお客さん、同行してくださったお仲間達、
気持ちよく送りだしてくれた嫁さん、目一杯遊ばせてくれた三宅島の大自然。
全てに最大の感謝です!!!






夕景かっちゃんと共に手厚いサポートをしてくださった夢釣人さん。
平成25年5月大野原島釣行③
色々とお世話になりました、ありがとうございますm( _ _ )m
…あえてそのファンキーな髪には触れませんwww





この写真撮ってくださった夢釣人さんと笑顔のキャッチボールでした♪
平成25年5月大野原島釣行③
三宅島・三本嶽・そして皆さま!!! 最高の休日をありがと~!!!




おしまい。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(遠征)の記事画像
令和5年11月サンラインテスター会
令和3年初釣り
令和2年12月三宅島釣行
令和2年11月三宅島釣行②
令和2年11月三宅島釣行
平成29年5月大野原島釣行②
同じカテゴリー(遠征)の記事
 令和5年11月サンラインテスター会 (2023-12-03 00:10)
 令和3年初釣り (2021-03-28 19:11)
 令和2年12月三宅島釣行 (2020-12-30 16:08)
 令和2年11月三宅島釣行② (2020-11-30 23:58)
 令和2年11月三宅島釣行 (2020-11-29 22:05)
 平成29年5月大野原島釣行② (2017-05-23 18:03)
この記事へのコメント
いつもいつも

離島に行ってみたいと

誰もが感じる素晴らしい内容

1日2日にお会いしましょう!!
Posted by 釣馬鹿 at 2013年05月12日 07:54
◆ 釣馬鹿さん

ありがとうございます。
素晴らしい環境と関わってくださる皆様のおかげで
毎回楽しく過ごさせていただいています。

大会では、今週末のウップンを爆発させてください!
お会い出来ること、楽しみにしております☆
Posted by surf45 at 2013年05月12日 19:33
コメント遅れました!
帰った後、佐渡で真鯛ですかぁ。

まさに釣り三昧ですね。

僕はちゃんと仕事していますよ(笑)

今年はイサキとシマアジが多そうですので、次回地磯で狙えるといいですね。そろそろ、平日の夕まずめに調査しに行ってみようと思います。

毎度毎度、楽しいひとときをありがとうございます。

また近々にお会いしましょう。
Posted by 夢釣人 at 2013年05月17日 01:07
◆ 夢釣人さん

自分もちゃんと働いてますよぉ~www

離島の素晴らしさを充分堪能させていただいたので
黒鯛や真鯛の顔が、恋しくなってきました(^^;)

三宅に負けず劣らずの魅力が佐渡にあると
信じて疑いません、機会があれば是非遊びにいらしてくださいね!
しっかりサポートさせていただきますので(^_-)-☆
Posted by surf45 at 2013年05月17日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成25年5月大野原島釣行③
    コメント(4)