ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年10月26日

令和3年10月佐渡釣行③




迫りくる病魔に焦りを覚え、やりたいことをやり残さない
「今この時を完全燃焼して生きる」が最近のテーマ。


季節の移り変わりで崩していた体調も幾分回復
仕事が忙しいのは永遠の課題なので無視っ!!!!


10/14(木)秋晴れの凪予報、有給休暇ON~!!!!
佐渡汽船には、俺と同じ考えの方??が結構いてウケた笑


オレ以上に、いっつも忙しがってる○○さんまでいたのは驚
もっとみんながこうなればねぇ~ 今よりマイルドな世の中だわ…



で。




いつもの外海府沖に~
(いつの間にか船で釣りするのが、いつものになってる笑)





開始早々、魚探に映る高活性っぷり( ゚∀゚)
令和3年10月佐渡釣行③
どこにいったか心配してましたが~ 久しぶりに会えました。





釣り場に向かう道中「今日の雲は鯛が釣れる雲だよっ」
冗談半分、フカセの時に積んだ経験半分で言った事が的中~





タイラバ⇒ジグチェンジで続けざまにキタ━(゚∀゚)━!
令和3年10月佐渡釣行③
デップリ肥えててナイスファイトさん




魚探反応絶好調、コレ調子に乗れるパターンだ♬
魚フン投げて次、次~っ!!!  フォールでキタ━(゚∀゚)━!



とまんねぇ―――――っ!!!!!   



とめたぁ――――――っ!!!!



おもてぇ――――っ!!!!



また走った――――っ!!!!



とまんねぇ―――――っ!!!!!








お約束の…





ブチッ…







・・・またやられた





これを境にお祭りタイムが嘘のように急停止。
ベイトらしきものは映るが反応ロックダウン~




浅場での根魚タイムを終え、あちこち転々と流すゲリラ戦に
どこも反応悪く、移動するのに高速回収してる途中に





ドキュ――ン
令和3年10月佐渡釣行③
竿⇒タイラバ用のスリルゲーム、ちょっとシンドイ系~(;´・ω・)





ギャンギャンに突っ走る系、ヤベェっす!!!楽しすぎるっす!!!!
周りからは「またバラすなよ~っ!!!」のヤジ多数( ´∀` )






ややスレだったけあんなに引っ張ったのね…
令和3年10月佐渡釣行③
もう2サイズおっきいと思ったて(;´∀`)




時間が掛かった割にそのサイズらんけ???な
皆さんのやや冷たい視線も何のその笑 で楽しい1日終了~





赤・青・茶色のバラエティーパック完成
令和3年10月佐渡釣行③
バラシが多いのは課題らろも、心も身体もリフレッシュっす☆☆☆





毎日クソ忙しいし体調も悪い、けどこういう楽しみがあるからまだ頑張れますね。
もっともっと楽しいことに執着しながら生きてイキマス!!! 



次の凪は何時だ!?



いつでも行ったるで~笑







【使用ライン】
道糸:シグロンPE
リーダー:ブラックストリーム
令和3年10月佐渡釣行③令和3年10月佐渡釣行③










  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事画像
令和6年5月佐渡釣行③
令和6年5月佐渡釣行①と②
令和6年4月佐渡釣行②と②
令和6年4月佐渡釣り初め
令和5年12月佐渡釣り納め
令和5年10月佐渡釣行②
同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事
 令和6年5月佐渡釣行③ (2024-05-12 21:48)
 令和6年5月佐渡釣行①と② (2024-05-07 22:00)
 令和6年4月佐渡釣行②と② (2024-04-30 23:32)
 令和6年4月佐渡釣り初め (2024-04-07 20:42)
 令和5年12月佐渡釣り納め (2023-12-31 18:26)
 令和5年10月佐渡釣行② (2023-10-17 08:08)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和3年10月佐渡釣行③
    コメント(0)