ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月28日

令和2年7月佐渡釣行⑤




もう終わりにしようと思っていた佐渡釣りの前半戦ですが…


お久しぶりのあの方からのリクエストと。


4連休で充電満タン、身も心もキレイサッパリリフレッシュ出来たのと。


佐渡で使う車を入れ替えていただけるスーパーラッキー!!!があったので♪





水津のヒロナリさんにお願いして出船~
令和2年7月佐渡釣行⑤
遠くに竜王岩が見えますが~





岩の上では干からびてしまいそうなので鯛ラバやりました~
令和2年7月佐渡釣行⑤
朝一から予報に反する天候の連続でしたが、結果的に良い方向に予報はハズレ快晴





1投目から良型のソイちゃん登場でゴキゲンっす笑
令和2年7月佐渡釣行⑤
開始30分で全員安打達成する素晴らしいスタートダッシュでした。





ちょいと小振りですが本命さん♥♥♥
令和2年7月佐渡釣行⑤
フィッシャーズのコバさんオススメルアー大当たりっす、コバさんアザッス!!!





コチラ超お久しぶりのコバさん、良型真鯛を連発させてウハウハ~( ´∀` )
令和2年7月佐渡釣行⑤
リールのデジタル表示しか見ない、金にモノ言わすシャチョー釣法がハマってました笑





上げる直前まで「マサだ~っ!!!」って喜んでたのにイナワラ…
令和2年7月佐渡釣行⑤
結構な肥えっぷりだったので、上げるのにタップリ時間がかかりオモロ~





午前中は連打、午後からは退屈しない程度にポツリポツリとであっという間に納竿
令和2年7月佐渡釣行⑤
タップリと梅雨の船上を楽しむことができました~





久々のメンツで終始ほがらかムード、何とも贅沢な1日を過ごす事ができたのでした。


釣れずに飽きたら泳ごうか、で用意していた水中メガネと足ヒレの出番は次回以降に。


淀んだ気持ちになる事の多い7月でしたが、佐渡の海と仲間達に癒されました。


みんな、どうもありがと~!!!!!





【使用ライン】
道糸:シグロンPE 1号
リーダー:Vハード 4号
令和2年7月佐渡釣行⑤令和2年7月佐渡釣行⑤




  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事画像
令和6年4月佐渡釣り初め
令和5年12月佐渡釣り納め
令和5年10月佐渡釣行②
令和5年10月佐渡釣行
令和5年9月佐渡釣行9月③
令和5年9月佐渡釣行②
同じカテゴリー(佐渡釣り)の記事
 令和6年4月佐渡釣り初め (2024-04-07 20:42)
 令和5年12月佐渡釣り納め (2023-12-31 18:26)
 令和5年10月佐渡釣行② (2023-10-17 08:08)
 令和5年10月佐渡釣行 (2023-10-15 20:52)
 令和5年9月佐渡釣行9月③ (2023-09-19 20:49)
 令和5年9月佐渡釣行② (2023-09-18 16:16)
この記事へのコメント
久々の楽しい一日をありがとうございました。
新たなに磯釣でのヒントを貰った気がします。
何から何までごっつぁんでした!
また行こよ〜タイラバ(o^^o)
Posted by 巻のオトーサン at 2020年07月30日 08:19
魚の生態がよく分かる一日でしたね〜
これで次の磯は爆釣間違いなしらね( ͡° ͜ʖ ͡°)

こちらこそ素晴らしい自動車アザッス‼︎
アラフィーはこれから無理せず船らね笑
色々探しておくっけまた行こよ〜♫
Posted by surf45 at 2020年07月31日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
令和2年7月佐渡釣行⑤
    コメント(2)