ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月15日

最終日に

先週の1匹以来少し気をよくして、仕事の都合に合わせながら
早朝・夕方・深夜と時間帯を替えて通ってみるも、音沙汰無し・・・



周りでは調子が良いようで、週末に2人の釣友から送られてきた画像

最終日に 最終日に 

どちらも立派なキラキラランカーサイズキラキラ
やまちゃん・U君、おめでとうござい~!!


サカナはちゃんと居るようですネ・・・・
ナンデオラダケツレネンダロ・・・・

ダービーも本日をもって終了、天気はイマイチだけどまさかの1発逆転狙ってパンチ
まさかの新規開拓パンチ 何してもダメなら普段と逆の事やってみました爆弾

現場に到着、当然誰もいらっしゃらない・・・
陸で感じるよりもかなり強い風・・ 支度してるうちにドンドン風速UP・・・
そうこうしてる内に波もUP・・・  ルアーがドコ通ってんのか掴めない状況・・・
 
初めての場所、釣れた話も聞かない所・・・ ”やべぇ選択しちゃったな~”



心が折れかけ、指先の感覚が無くなりかけた頃に ゴゴンッ!






・・・それっきりガーン

なんかしらのイキモノはいるみてだわ・・・







サカナの反応にしばし上がったテンションも長続きせずぴよこ2
帰路につく準備をしようと思ってると少しの間風が弱まったんで


向かい風で届かなかった所にルアーをフルキャースト!


日ごろのウップンを乗せてフルキャースト!!


”さぁ~め中ナニやってんだ俺”の思いを乗せてフルキャースト!!!


最終日に


ものすごく間違って釣れたような気が・・・ 
一応釣る気でやってたけど、ホント変な場所でやってたから驚きですテヘッ
こうやってまた迷宮の道が1つ増えるのでしょうね・・・(笑
シーバス釣りって大変だ・・・

逆転弾は飛ばせなかったけど、冬の引き出しを1つ増やしたって事でよしとしましょう
ボクのダービー初参戦はこれにて終了です


運営に関わられた事務局の皆様
共に善戦をつくした参加者の皆様
1年間お疲れ様でした ありがとうございました








タグ :シーバス
  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
66666
5バラシのち・・・
4ゴール
ニネンブリ
2010納竿
連敗脱出
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 66666 (2012-08-02 20:31)
 5バラシのち・・・ (2012-07-29 07:29)
 4ゴール (2012-07-23 07:25)
 ニネンブリ (2012-07-21 19:41)
 2010納竿 (2010-12-30 23:58)
 連敗脱出 (2010-09-19 23:08)
この記事へのコメント
ダービー参加お疲れさまでした&ありがとうございました。

ボクもついさっきまで、今期一匹も釣ってない因縁の場所で、

逆転ホームラン狙って徘徊しましたが、カスリもせず三振して帰宅です。

ダービーも終わったことだし、これで安心して別のターゲットに浮気出来るかなw

来年もがんばろうネ!!
Posted by ケケチ at 2008年12月16日 01:02
ダービーお疲れ様でした。

僕も最後の悪あがきに行ってきましたよ~

相方のソイが呼んでるので、そろそろ根魚ですかね(笑

来年はシーダツ、ダービーあるんですか?参加希望です(爆
Posted by アッキ-アッキ- at 2008年12月16日 18:12
ケケチさん

ダービー運営お疲れ様でした m ( _ _ ) m

暑い中一緒にゴミ拾いしたのが遠い昔の様に感じます・・・

今年はbaby誕生で忙しさ倍増だった事でしょうね

真冬のトーク?セッション楽しみにしてますよ~!
Posted by surf45 at 2008年12月17日 01:00
アッキーさん

ダービーお疲れ様でした!

先ほどまで、シーダツダービー主催者の新聞と飲んでました

あんにゃろ~この3ヶ月音信不通だったんですよ・・・

本日めでたくアッキーさんの完全優勝が決定しましたヨ!!!

副賞として新聞1年分♪(爆
Posted by surf45 at 2008年12月17日 01:07
お疲れさまで〜す
昨日も根魚行ってきましたが全然駄目でした〜
来週からバイト始まるんで今週で竿納めになりそうです・・・
Posted by U at 2008年12月17日 08:33
U君
バイト・・・?
また、船ですか??
この時期、時化続きで渡航難ですよ↓
磯行きてぇぇぇ~

バイト頑張ってね!
Posted by surf45 at 2008年12月17日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最終日に
    コメント(6)