ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月24日

お気に入り




まるわ先生に繋いでいただいた、ちぬC黒磯さん
お仕事で大変お世話になっております。


ちぬ黒さん の会社に訪問する際、
大体1時間位お邪魔させていただくのですが。



55分は釣りの話してるような…笑



釣りと食と旅とお仕事の楽しいブログです、
勝手にお気に入り入れさせていただきました!!


昨日、今日と佐渡の沖磯で楽しんでいらっしゃるようです♪
気になる釣果はいかに!?!?


お仕事だけでなく、釣りでもJOINいたしましょう!!
今後とも、よろしくお願いいたします。





写真はイメージではありません!!
お気に入り
悪意もございません!! 文字だけだと寂しいので…笑





※しばらくほったらかしていた、その他のお気に入りを整理させていただきました。


  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(日記)の記事画像
喪中
作業
散財
運尽きる・・・
釣行後記
にいがたフッシングショー2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 喪中 (2024-02-24 20:58)
 作業 (2022-12-25 13:15)
 散財 (2022-10-29 22:35)
 運尽きる・・・ (2022-09-19 16:07)
 釣行後記 (2021-05-24 00:06)
 にいがたフッシングショー2020 (2020-02-16 23:20)
この記事へのコメント
イメージ通りですw
Posted by まるわたろう at 2017年05月30日 08:35
お見舞いいがんばねっすねっ!!
Posted by surf45surf45 at 2017年06月01日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入り
    コメント(2)