ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月27日

2017 目標




2017年、未だノーフィッシング継続中なり…


地元でチヌを楽しんでる方、離島でグレを楽しんでる方、
佐渡でデッケー真鯛を2枚も仕留めた方…


みんな楽しそうだな。


早く釣りしたいな。


でも、サーメな!!







先月の終わりごろ



まるわ先生から、黒鯛・真鯛・メジナBIG3 ってなイベントにお誘いいただきました。
黒釣館さんのメンバーとお友達がゲスト出場し、7月末までに各魚のBIG3を競います。



大会とは趣向が違うし、中下越のやり手が参加してるし。
春~夏の釣りはあまり得意ではないですがw
己のやり方を変えずに参加させていただく事にしました。



そんで。



ムダにマケズギライなオレ… 出るからには3冠王狙いだろっ!!www



けども、冷静に考えてみて…



まぁ、黒鯛はちっと分が悪い。



真鯛とメジナ、特にメジナは絶対に負けらんねっ!!



と、勝手に1人で盛り上がり…w



例年なら仕事で立てたくもない目標をたてさせられるから
遊びの目標は立てませんっ!! てのがスタイルだったのですが。



しっかりと自分なりの目標を立てて、BIG3に挑もうと思っております!!
どうせ出るなら遊びでも何でも、納得のいく結果が出せるよう全力でイキますっ!!



例年通りメジナ以外は佐渡でしか釣りしませんスタイルですw




【目標1 黒鯛の部 ⇒ 計140cm】
佐渡の磯で歳ナシってのが以外に出ないので、最低でも45を3枚(ここで135)
あと5cmは希望的数値ですw 温排水チームにどこまで食い込めるか!?



【目標2 真鯛の部 ⇒ 計180cm】
佐渡に通う者として頑張りたいジャンルですが、得意なのは秋なんですw
アベレージ60を3枚獲れれば良しとします、半分以上運が占める要素も多いし。
春先に交通事故的出会いがある事を期待しましょうw



【目標3 メジナの部 ⇒ 計130cm】
絶対に負けらんねって割に控え目というか、現実的な目標設定がカスですねw
現実的な分、近年力を注いでいる分、なんとしてもここは勝ちたい!
ここを確実に勝てる釣りを意識していきます!!





こんな感じです。
目標になっているのかどうか分かりませんが。



今年も楽しく釣りが出来ればいいなと思っています。
参加される皆さま、お手柔らかによろしくお願いいたします。









サーメがってばっかいねで、はよ釣りにいかんばねーですね。
2017 目標
どなたか巨大黒鯛がオレでもいっぺ釣れる場所教えてくださいwww













  • LINEで送る

このブログの人気記事
令和3年5月佐渡釣行②
令和3年5月佐渡釣行②

令和2年11月佐渡釣行
令和2年11月佐渡釣行

令和3年5月佐渡釣行
令和3年5月佐渡釣行

令和2年12月三宅島釣行②
令和2年12月三宅島釣行②

令和3年4月佐渡釣行
令和3年4月佐渡釣行

同じカテゴリー(日記)の記事画像
喪中
作業
散財
運尽きる・・・
釣行後記
にいがたフッシングショー2020
同じカテゴリー(日記)の記事
 喪中 (2024-02-24 20:58)
 作業 (2022-12-25 13:15)
 散財 (2022-10-29 22:35)
 運尽きる・・・ (2022-09-19 16:07)
 釣行後記 (2021-05-24 00:06)
 にいがたフッシングショー2020 (2020-02-16 23:20)
この記事へのコメント
アニキ!ぜひ三冠王狙ってください!
今年の温泉はなかなか型が出ずに苦戦してますw
GWからの乗っ込み本番でどんなかな~?
黒鯛行きます~?たぶんアニキには物足りないと思いますがw

メジナと真鯛でみんなの度肝を抜いてください!!
Posted by まるわたろう at 2017年03月01日 11:00
ご無沙汰です。天気が良ければ黒鯛養殖に出勤しています。ほどほどに釣れていますので(殆ど40オーバー)まだ暫くは楽しめそうです。今年は春の黒鯛~メジナ、秋冬の真鯛釣りにご一緒いたしましょう。
Posted by Mr O at 2017年03月01日 19:14
◆ まるわ先生

三冠王、もしくは無冠の帝王狙いますっ!!w

テルちゃんと話してましたが今年こそ
たろうさんと佐渡で釣りをしましょう♪
超格安プラン企画しますから^^

黒鯛、オレでも釣れますかね(汗
連れてって~!!!
Posted by surf45surf45 at 2017年03月01日 20:23
◆ O先生

ご無沙汰しております!!
是非是非お願いたします!!
来週以降、いつでも行けます!!

私の三冠王にご協力くださいませ~www
Posted by surf45surf45 at 2017年03月01日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017 目標
    コメント(4)